子どもより真剣に・・・笑

2年前くらいかな?

当ブログにも書いたことがありました

子どもより真剣に遊ぶおとなのこと(笑)

 

て~ぇっぱい…訳:思い切り… 遊びます

やりたいことはゆるめません

ひたすら楽しみます

 

 

もしかしたら

 

それが「隠岐」を楽しむ秘訣かもしれないな~と思うことがあります

 

 

 

ブンテン夫婦?

まだまだその域には達しませんね~(^^ゞ

 

でもそれはやっぱり憧れです

 

ただ純粋に

隠岐を楽しむこと

 

 

 

 

 

 

 

               浮波拠屋にあかりがともりました♪

いよいよほんとのほんとに 浮波拠屋 はじめます♪

 

 

ブンテンのお客様席を照らしていたランプ

永久就職の場はここに決定のようです

 

 

ここは艇庫

カヤックたちが出番を待って眠ります

我が家のアメンボ号も出番待ち♪

 

水色は寅太郎の新艇です

 

 

眠る間もないカヤックもあるみたいですけどね ( `ー´)ノ