甲虫まつり♪♪♪

さて

 

今日はアバレンボウくんにうれしいプレゼントが♪

甲虫まつりだ わっしょ~いwww

ご近所さんが庭に迷い込んできたカブトくんたちをくださいました

 

 

西町にも飛んでくるんですね~~(*_*) こんなに・・・・

 

 

 

中でもこの子にはべたぼれだったようで(笑)

 

憧れのノコギリクワガタ♪

 

 

いい型でしょう♪

 

 

こんなかっこいいノコが自分のもんになったの初めてだ!

 

 

 

そう言いつつマンガみたいに手足をじたばたさせてるアバレンボウくん

そんな喜び方をする子を久しぶりに生で見ました 笑・笑・笑

 

6年生ですけどね

やっぱりクワガタの魅力には抗えないようで(笑)

 

大興奮でしたよ

子どもたちが喜ぶだろうと

飛んできた虫たちを1匹1匹集めてくださったんですね~

嬉しいですね

 

じたばたしているアバレンボウくんを

ご近所さんにも見せたかったな~(笑)

 

 

夏満喫のアバレンボウくんです