浮波拠屋 はじめます♪

ついに完成!!!!!!!!

 

秘密になってない秘密基地(笑)

浮波拠屋です

 

じっとしておれず・・・・

神主さんとブンテン一家で下見に(笑)

 

 

「今月中には完成かな?」

そう言っておられた棟梁さん

さすが言葉通り!!

 

そんな 信じてなかったなんて

言いません言いません(^^ゞ

 

 

中に入って

「お~~~~~!!!!」

「やばい~~~~!!!」

もうそれしか言葉が出てこない(笑)

 

 

 

 

神主さん ご満悦です

 

泥だらけになりつつ働きましたもんね~♪

大工さんたちの努力のおかげで見違えるようになったキッチン♪

おいしい料理が出てくる・・・・???

キッチンにある扉をあけるとそこは・・・・

 

ここが一番のポイントかも!?

艇庫♪♪♪

 

 

居間の窓を開けると船小屋 それから海

 

ここに座ってビール飲めたら最高です

 

 

今日はビールがないのでコーラで乾杯でしたけどね♪

 

 

 

ここで過ごす時間 自分を想像しただけで

頭がパンクしそうです(笑)

 

ここにくらしている

だから

ここを思い切り楽しむ!

 

 

 

 

棟梁さんはじめ 左官さん 有木の大将の活躍あればこそ♪

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

あ・・・

 いかにも我が家の物のように書いてますけどね

ぜんぜん我が家のものじゃありません(笑)