久しぶりに朝チャリへ♪

今年も咲きました♪

古代ハス

 

朝ちゃりで時々とおるせま~い道路

その道沿いに どなたかが育ててらっしゃるハス

 

なんともいえない雰囲気がありますね

神々しいというか

神秘的というか

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝ちゃり行きました

風邪ひいてたり・・・・

西町の祭りがあったり・・・・

天気悪かったり・・・・・

そんなこんなで久しぶり

 

 

ハスを見て~

寺の前の川を見に行って~

 

最後はここ

 

どなたが管理してらっしゃるんでしょうかね

小さなビオトープ状態の水場

 

いい感じに生き物がいそうですよ

 

糸トンボもたくさんいました

 

一番の大物は

この方

 

 

 ここに近づくんじゃねえ~~~~~めぇぇぇ!!!

そんな感じのヤギさん

 

知ってますよ

こんな穏やかな顔してますけどね

ご機嫌ななめだったりすると

容赦しないですからね 

角でひとつき・・・

お食事中の方がいらっしゃったらごめんなさい(^^ゞ