アバレンボウくん 初泳ぎ♪

夏だもの・・・

行きたくなりますね~~~

海!!!

 

 

風邪の残りを引きずる私以外のみなさん

もれなく海へ・・・(*_*)

 

サムライ君

明日からのヨット部の合宿地である立木へふらりと

昨日海洋訓練終わったばかりなんですけどね~~(^^ゞ

一足先に始まっているジュニアの合宿の様子うかがいに(笑)

 

アバレンボウ君と店長さん

アバレンボウ君のなかまたちを連れて海遊びへ

どこへ行くかでもめにもめ・・・

結局塩浜と立木のヨットハーバーへ

 

 

晴れた日の海は

お日様の光を吸い込んできれい

泳ぐなら・・・・

岩場派とビーチ派

どちらですか?

 

隠岐は岩場派がけっこういらっしゃいますね~

獲物がいるからでしょうかね( `ー´)ノ

 

今日はとにかくこの浮島がおめあて

飛び込んだり登ったりしたい年頃のようで・・・(笑)

 

 

アバレンボウくん

念願の初泳ぎです

そうそう

数日前ここまで自転車できたんですけどね

母に追い返された・・・

あの時の仲間とあの海です(笑)

どなたのヨットでしょうか

青い海に白い帆が映えて まさに夏・・・

 

 

 

あ~・・・・

私も一緒に行きたかったな~(:_;)

 

店長さんが映してきてくれた写真をみながらため息