リベンジ成功♪ ~クワガタ~

山陰両県 局地的な豪雨に見舞われ大変だったようですね~・・・

被害がこれ以上広がらないことを祈ります・・・・

 

さて

 

今日は クワガタ リベンジの日

朝チャリなんか非じゃないくらい早起きしました・・・・( 一一)

 

いつもは割とねぼすけ気味のアバレンボウくんですが

さすがに今日は早い早い・・・(笑)

 

さっさと着替えて・・・

私の赤い長靴はいて・・・

 

準備万端です(笑)

某おもしろ教育長さんに教えてもらったポイントを狙っていってみると・・・・

お~( ゚Д゚)

                 お~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)

        お~~~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

念願かなって

7匹のクワガタくんをゲットしました

 

アバレンボウくん 興奮気味(笑)

店長さんも興奮気味(笑)

 

あっちの木へ行ってはゆさゆさゆさ

こっちの木もゆさゆさゆさ

 

ゆさゆさゆさっと木をゆすって

 

ポト

 

な~んて音がすると

それはたいがいクワガタくんが落下する音♪

 

音がした方向に

3人がむらがります(笑)

 

自分が見つけたいですからね~~(笑)

 

人間の本能でしょうかね~~

海でサザエをみつけたときの感じに似ている(笑)

 

 

 

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

 

 

 

 

副隊長さんが撮影しました

 

カエルくんとクーちゃんのラブシーン(笑)

 

ナイスタイミング ナイスショットですね~~~!(^^)!