つれづれに・・・・♪ ~夏の朝~

早朝なのに夏の日差し 

でも

風があるのでちょっとさわやか

 

ラジオ体操に向かう夏休みの朝の時間・・・

あの空気感を思い出す そんな朝

 

 

さて

今月中には浮波拠屋完成するらしいです♪

 

最近偵察にも行ってなかったな~・・・

 

これはちょっと見ておかねばということで

お仕事が終わってから

店長さんとダッシュで浮波拠屋へ・・・

 

 

 

 

秘密になってない秘密基地

お風呂 ほぼ完成~~~♪

 

お台所(・・・キッチンとはいわない あえて(^^ゞ・・・ )も

壁や床の板が貼られていました

お台所の天井には

こんな古~い扇風機が取り付けられる予定♪

 

もちろん副隊長さんの戦利品

 

なんともレトロ~な感じがいいですね~

三菱製 ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆  おまけ  ☆☆☆

お隣に住む店長さんのお兄さんちにやってきた ハナちゃん♪

 

 

動物の赤ちゃんって

他者に「かわいい」と思わせるような細工になっているんだそうですね

目や耳のついている位置とかね・・・

 

どんな動物でも

赤ちゃんってかわいい♪

・・・たま~に例外はいますけど・・・

 

 子猫はまた格別ですね~

毛並みのふわふわ感 

やわらかい体 あのくにゃっと感 

いたずらをしかけるいたずらっこみたいな無邪気な雰囲気

 

見ていてあきませんね~

 

ちょっと見に行くつもりが・・・

店長さんからの電話で慌てて帰るはめに(^^ゞ