おひさしぶりです!!!

何日ぶりでしょうかね~???

 

しばらくご無沙汰しておりました

ブンテンです

 

その間にもHPをのぞいてくださったり

FBチェックしてくださったり

ご来店いただいたり

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

ちょっと仕入れの旅 見本市に行ってきました

 

 

いい品と出会い

懐かしい友達と会い

 

いい刺激をもらった4日間♪

 

 

来週あたり

ちょっとずつ商品が入ってきます

 

あんなのとか~・・・・^m^

こんなのとか~・・・・(^ム^)

 

全部いっぺんには入荷しません

小出しに小出しに・・・??

作戦???

 

いえいえ

 

そうではないんですけどね(^^ゞ

 

ちょっとずつ・・・

 

 

品が入ったら

これもまた

「ちょっとずつ」

HP FBで紹介したいと思ってます

 

 

暇ができたら

ぜひ

ふらっとブンテンへ・・・

 

(*^_^*)

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

「行ってきます! 隠岐!!」の図

 

小さな小さな空港

緑の丘

青い空

それよりもっと青い海

 

きれいなとこにくらしてるな~と思う一瞬です

富士山 世界遺産登録おめでとう!!!

 

ってことで

どこのブースでも富士山グッズが目立ちました

 

それにしても

 

富士山って・・・・

いろんなイメージで日本人の心に刻まれている山なんだな~と

改めて思いましたね~

 

いろんな「富士山」がありました

 

もちろんブンテンにも少しやってきます(^^ゞ

仕入れ旅のもう1つの楽しみ

 

京都の夏の風物詩といっていいんでしょうかね~??

 

「床」

 

川岸にある飲食店さんが

夏の間川沿いに演台を設置し

「ビアテラス」風にしていらっしゃいます

 

初めて行きました

というか

連れてってもらいました

 

これは仕入れとは関係ありませんけどね~(^^ゞ

でも 仕入れとはまた違う楽しみの1つ



懐かしい友達とこうして京都の夜を楽しむこと・・・

 

3人の友達と再会しました♪

 

出会ったのはちゃらんぽらん(?)な20代でしたけど

・・・あら?それは私だけ??・・・

 

3人それぞれが

都会の時間の流れの中で

それぞれのポジションで活躍する年代になっている



会社にとって唯一無二の存在になっていたり

家族の中で大事な役割をもっていたり

 

いろんな話をしながら

それぞれがそれぞれの歳を重ねているんだな~ってことを実感

 

でも気がつけば・・・・

 

10年も 15年も昔の若いころのまんまの感覚で

話しをしてるんですけどね(^^ゞ

 



 

 

 

 

名古屋の地下街 夏のバーゲン

 

毎年 6月にある見本市なんですけど

今年は7月でした

 

7月といえば・・・・・

 

とにかく

あっちもこっちも

 

バーゲン♪♪♪

 

 

名古屋の地下街なんて

 

アウトドアショップだらけ(*^_^*)

セレクトじゃなくて

メーカーショップが並んでいる♪

 

今思えば

目が血走ってたかもしれませんね~~(笑)

 

 

買ってませんよ?

 

ちょっとしか