浮波拠屋号 登場♪

ムシムシとした1日でしたね

 

定休日だったブンテンでしたが・・・

 

なんやかんやのお仕事に追われ

気がついたら夕方

今日はほと~んど家にいました(^^ゞ

 

たまにはこんなお休みあってもいいか・・・

たまには、ですけどね(^^ゞ

 

 

さて・・・

 

 

最近当ブログでもあまり見かけなくなっていた秘密基地

秘密になってない秘密基地(笑)

 

ま・・・来年くらい完成かな?なんて思っていましたが

どうやら大工さん

かなり気合いを入れて

がんばってくださっている様子

 

夏が楽しみですね~♪

 

そうそう・・・・

 

年季の入ったこの車

 

私たちが学生だったころ

このタイプのデリカは大人気でしたね~

 

さてこのデリカさん

浮波拠屋号(笑)に就任だそうです♪

 

役割は・・・・

酔っ払いを運ぶこと

 

そんなとこでしょうかね~(笑)

 

 

 

※金曜日までHP ブログの更新をお休みします