予定変更(笑) つれづれに…♪

今日のブンテン・・・・

歩き方がへんてこな人がたくさんやってきましたよ

もちろん

 

            ウルトラマラソン走行後歩行障害(笑)

歩き方はへんてこながら

みなさんやっぱり「昨日の興奮さめやらず」ですね

一様に 日焼けした顔 いい表情でしたね~

 

ウルトラマラソン

 

「いちこさんは走らんの?」

よく言われます

 

私は

 

何があっても

走りません!!!!

 

というか

走れません!!!!

 

基本的に根性無しです

苦しいことと痛いことは大の苦手

がまんもだめ

 

50㎞ 100㎞

なんであんなの走りたいんだろう?とさえ思うくらい

でも

走り抜いたあとの達成感満足感はおそらく最高なんだろうなということ

それだけは分かります

私にはきっと味わえない未知の領域

 

それはちょっとうらやましいですね

 

 

さて

 

本当は・・・

今日、ウルトラブログUPのつもりでしたが

連日の不摂生がたたり・・・

 

今日はあきらめました(^^ゞ

 

明日こそ~!(^^)!

 

 

 

今日はこれ♪

海を渡って届いたものシリーズ

 

もうすぐ「夏かも」と思わせてくれる

そんな贈りものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほくほくの新ジャガ♪

この時期最高のゴチソウですね~

 

店長さんの友達 よねちゃんが作ったじゃがいもです♪

 

おなじみポンジュース♪

と思ったら

いろんな味があるんですね~~~!!!

びっくり!

今冷蔵庫で冷やし中♪

明日が楽しみです

これを食べると夏が近い♪と感じますね~

大社でできたぶどうです

今年もぴかぴかのぶどうが届きました

 

 

 

・・・ぶどうが届くと・・・

 

小さい頃

ぶどう農家のおじさんの家に行っては

よくぶどう畑の中で遊びました

 

むっとするようなハウスの暑さはたまりませんでしたが

ハウスの中が大好きでした

 

ぶどうをこっそりつまんだり

ぶどうをねらってくる虫たちをつかまえたり

なぜかなわとびしてみたり(笑)

まるでサウナ

 

いろんなことをしながら

ハウスを出たり入ったり(笑)

 

おじさんの家の泊まれるわくわく感もあったでしょうかね~

 

 

なんてことのない思い出です

でも

いくつになっても

ハウスのビニルをくぐる時の

あのわくわく感は忘れません

 

毎年ぶどうが届くと

そんなことも一緒に思い出しますね~

 

ほんと

なんてことのない思い出ですけどね