第8回 隠岐の島 ウルトラマラソン 前日の夜・・・

第8回 ウルトラマラソン 前夜祭  IN ブンテン♪

・・・というわけではないですけども

 

こんな感じのウルトラ直前の夜

 

 

今大阪で教員をしているひろっきー

今年も帰ってきましたよ~♪

愉快な仲間を引き連れて(笑)

 

次の日 走る人も走らない人も

いい顔で 記念撮影♪

 

 

ひろっきーは100㎞の部に

さわやかK野くん&N島くんは50㎞の部に

おもしろ青年N出くん&笑顔がかわいいW田さんは

隊長のアコードにて応援部隊

 

それぞれ活躍されたそうですね♪

N島くん、うちのサムライくんとゴールしてくれてありがとう

 

また 夏に!!

みんなで遊びにきてくださいね♪

 

 

ここまでは15日のこと・・・

 

今日16日ウルトラ当日のことも書く予定でしたけど・・・

応援やらナオライやらでへろへろに(笑)

 明日Upすることにしま~す(^^ゞ