隠岐の島ウルトラマラソンまであと2日・・・・

アイスコーヒー淹れておいてほんとよかった・・・

そんな1日

 

暑かったですね~~~!!!

 

お客さまとの会話

第1声は

「暑いですね~~~!!!」

 

こればっかりでした(笑)

 

でも隠岐では夜半雨がひとふり・・・・

一気に涼しい風が吹きわたり

ちょっと過ごしやすくなりましたよ

 

ホ(^'^)

 

 

明後日もこんなふうに涼しければいいのに・・・・

 

 

 

 

隠岐の島ウルトラマラソン スタッフTシャツ
隠岐の島ウルトラマラソン スタッフTシャツ

明後日 6月16日

隠岐の島ウルトラマラソンが開催されます

 

ウルトラマラソンは全国いたるところで行われているようですね

いわゆる100㎞マラソン

 

隠岐の島の起伏に富んだコースを健脚自慢たちが走ります

2月に行ったちゃりんこイベントではこのマラソン大会のコースを走りました~

 

隠岐の島のコースは

他のウルトラに比べてもかなりコースの起伏が激しいようで

考えただけでもゾっとしますが・・・

 

「死ぬほどきついけど 絶対また来よって思う」

そう言ってた方もいらっしゃいました

 

 

かなり人気があるウルトラマラソンらしいです

今回も900名以上の方がエントリー♪

今年で8回を数えますけど

毎年のように参加しているという方も多いと聞きます

 

嬉しいですね~(*^_^*)

 

 

レセプションや沿道沿いの応援のあったかいムード

充実したエイドステイションやボランティアさんの活躍

レース前に参加者に届く島の子からの応援メッセージ

 

 

いろいろ人気の秘密はあるみたいです♪

 

自転車伴走隊、さわやか・・・な・・???

それも人気がある、とか、ないとか、

あ、ないですかね(^^ゞ

 

 

 

今年はチームエネルギアからも6名が伴走係に参加

ちゃり伴走がいっぱいいます♪

店長さんもその中に混じってがんばる予定(^^ゞ

 

探してください(笑)

 

 

 

そうそう

公務員ランナーの川内選手

実は隠岐にゆかりがあり

一昨年からこの大会にも参加してくださってます

 

今年も参加されるみたいですね

会えるかな~