うっかり こんなことに・・・

うっかりかさごとの対決に敗れ・・・・

 

うっかり こんなことに・・・・・(涙)

 

 

 

昨日 「うっかりかさご」を味噌汁にしてやろうと

おろしたての包丁でがんばっていたところ・・・

 

奇妙な生き物番組をみていたアバレンボウくんが

「なん!? これ!!!!」

と 絶叫

 

その声につられて反射的に振り向いてしまった私

うっかり包丁の動きを止め忘れてこんなことに・・・

 

切った、というか、そいだ…(涙)

 

 

おろしたての包丁と「うっかりかさご」には

気をつけましょう

 

ん?

「うっかりかさご」が悪いわけではない感じですかね~(^^ゞ

さて

私たちにさんざん海の幸と笑いを提供したたすくーるくん

本日海を越えて帰っていってしまいました(T_T)

 

しばらく隠岐の島も静かになってしまいますね~

 

 

 

最後の置きみやげはこれ

ヒラメくんです

 

私の良く切れる包丁を

もう使う必要がないくらいのところまで

ばっちりしたごしらえしてありました(^^ゞ

すってきー♪♪

 

みんなが集まった時のために

ちゃ~んとブンテン冷凍庫に保管しておきます(笑)

こっそり食べたりなんてことは

 

ナイトオモイマスケドネ♪