銀輪隊本土組 動向

このところいいお天気が続くので

自転車乗りさんはそわそわなんでしょうね

 

銀輪隊さん本土組 どうやら集合して走られたようで♪

もっちーさん ソフトでエネルギー補充ですね♪

写真のはしっこには・・・・

今回はちゃんと小銭をもってきたなぎー!!

写真撮影はNがせくんだとか♪

 

かげちゃんはいませんね~???

 

いいですね、なんか嬉しくなりました

 

銀輪隊本土組みなさん揃っての隠岐上陸 

是非実現させてほしいでですね~♪

 

 

 

今日は隠岐でも走りましたよ

 

といっても

 

わが家からはアバレンボウくんが参加

私と店長さんは参加できませんでした

 

残念

 

梅雨前線も梅雨入りしていたことを思い出したか

来週の天気予報を見ると

空模様が怪しくなってきましたね

台風3号?

南の方で発生しているとかいないとか・・・

 

雨も必要だけど・・・

日曜日だけは晴れますように・・・(笑)