ゲゲゲの鬼太郎 DVDマガジン

        店長さんの本日の収穫

ゲゲゲの鬼太郎 DVDマガジン♪

 

第1巻って書いてあるということは・・・・

これ以後まだまだ続くってこと???

 

鬼太郎、好きでしたね~~~♪

 

今でも好きですけどね~~~~(笑)

国民的アニメといっても過言ではない

 

 

昔はこれを目を細めるようにして(怖いから)見てましたっけ

けっこうおどろおどろしい(笑)

 

 

ストーリーの随所に社会風刺が盛り込まれていましたね

ゴミ問題や空気汚染などなど

自然破壊への抗議から登場してくる妖怪

裏切り行為への恨みなどの怨念が妖怪となる話

 

子ども心に

妖怪にやられないようちゃんとくらさねば・・・・(*_*) 

なんて思った覚えも(汗)

 

 

懐かしい・・・・

第2巻はいつ出るんだろう♪

 

 

 

 

 

 

・・・ワールドカップ予選・・・

 

 

 

ワールドカップ 出場を決めましたね~~~♪♪♪

ヒヤヒヤしましたけど

あの時間帯に舞い込んだチャンス

 

「もってる」かも、本田! 日本!!

 

ワールドカップ、ますます楽しみになりました