かわいごのかわいご ~17日のこと~

女子女子女子女子・・・

あ、ひとり 生後3週間の新人男子もいますね(^O^)

 

幸せいっぱいなこの感じ 

眺めてはにやにやしてしまいます

 

あ・・・まちがえた

にこにこしてしまいます(^^ゞ

 

出産で島に帰ってきたかわいご姉妹とそのお母様

それからかわいごのかわいごたち(笑)

 

はじけるような笑顔に元気をもらいました

 

また帰ってきてね♪

 

 

 

 

 

同性のきょうだいも欲しかったな~と思うことがあります

 

店長さんは男3人兄弟

仲良し兄弟ですね(笑)

 

わが家も息子2人 男兄弟

もちろんけんかもいっぱいしますけどね~

どちらか一人いないと

とたんに静かになります

特にアバレンボウくん(笑)

お兄ちゃんにちょっかい出しては煙たがられ

叱られてはへぼり

でもやっぱりお兄ちゃんが好きでまとわりついてます

 

 

私は弟二人でした

下の弟が生まれる前出雲大社にお参りしてお願いしたりしました

「女の子が生まれますように」

 

男でしたけどね

 

 

子どもの頃はひどいけんかばっかり(笑)

あれはけんかじゃなくて虐げてただけといわれてもしかたがない(^^ゞ

 

兄弟げんかをする我が子を見ながら

わが幼少の頃を振り返り反省中(^^ゞ

 

 

今では弟二人もしまねを離れてがんばっています

お正月とお盆くらいしか会えませんが

やっぱりちょっと特別な存在です

 

 

あ~あ

もっとかわいがっておけばよかった(^^ゞ