今年最後のいちご大福

今日はさすが土曜日

 

にぎやかなブンテンでした

いろいろな意味で・・・・^m^

 

のぞいてくださったみなさま ありがとうございました<(_ _)>

お茶の時間にはこれを・・・・

~早い者勝ちでした ごめんなさい~

 

今年最後の秀月堂さんのいちご大福

もうしばらく食べられないと思うとさびしい…(涙)

 

 

 

さて

 

夕方買い物から帰って机の上を見るとこんな殴り書きが・・・・

 

 

 

 

確か これってお弁当の歌ですよね~???

 

数え唄みたいになってるやつ

♪ これっくらいの おべんとば~こに・・・  の続きのところ

 

朝の子ども番組の中でよく聞いたような・・・

ぽんきっき とか おかあさんといっしょ とか

あんな番組

私の怪しい記憶の中でですけどね(^^ゞ

 

 

 

サムライくんがアバレンボウくんに出したまちがいさがしの問題なんだとか

 

この中に まちがいがあるらしい(笑)

 

あ、「ちょいと」のところの字の間違い

これはただの書き損じですのでスルーしてください

こう書くと本来の歌詞とちょっと違うんだそうです

 

たいしたことじゃないんですけど

 

なんか

唐突におにぎりおにぎりとか書いてあったのがおもしろかったので(^^ゞ