白い山男とむぎわらぼうし

注文していたものが届きました♪

 

 

某アウトドアブランドのTシャツです♪

「白い山男」というデザイン名♪

 

 

モンベルというアウトドアブランドのTシャツです

割といいものを作っていらっしゃるんですけど

こういったアウトドアブランドの中では割とお手頃価格で買えるので

人気があるブランドさんです

 

 

 

 

気にいったものをとことん着たおす性分です

たぶん今年の夏 

私はいつもこの山男とともにいると思われます・・・・(*^_^*)

 

 

・・・かわいくないですかね~(^^ゞ

・・・私はけっこうかわいいと思いますけどね~

 

私の周辺 賛否両論です

 

 

お気に入りといえば・・・・

 

これも夏になると活躍します

けっこうお気に入り♪

 

つばが大きくてしっかり日を遮ってくれ・・・

天然素材でざっくり編み込んであるので涼しい・・・

 

 

この「白い山男」Tシャツと同じ、モンベルさんで求めました

 

いつも

お店の壁にひっかけてあります

花の水やりにひょこりとかぶって出られるように・・・

 

時々お客さまに

「売り物ですか?」

と聞かれたりします

 

 

 

ごめんなさい(^^ゞ

 

売り物どころか

私の汗がしみこみまくり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

今日はこんなものがブンテンの机の上に忘れてありました

うっかり忘れていかれたんですね~~

 

スマホをなくすと危ないですよ~♪

 

 

 

 

・・・追伸・・・

 

うっかりといえば・・・

 

先日松江に行っ店長さん

松江駅発七類の港行きのバスに乗りこもうと

バスのよこっちょの貨物スペースに荷物を積み込み

バスに乗ろうとしたところ・・・・

 

どうやらそれは「広島行き」のバスだったんだそうで(^^ゞ

 

しかもあの時刻 あのバス停

ご存じのとおり 隠岐人だらけなわけで(笑)

 

いろいろな人にし~っかり目撃されていたようです

 

 

 

七類の隠岐汽船行きのバス 広島までの高速バス

乗り場も近いし 出発時刻も近い

ご注意を(笑)

 

わきさんブログ参照

目撃者の一人はわきさんでした(笑)