つれづれに ~ワミツヤとものづくり学校~

朝チャリの時の風景です

副隊長さん撮影

 

チャリに乗りながらナイスショット 

どうやらこれが副隊長さんの特技になりつつあります(^'^)

 

田んぼに水が入り・・・・

ぽやぽやのちびっこ苗がさやさやと揺れて・・・

春の田の風景は気持ちいい♪

 

田んぼの風景で四季を感じることができますね

 

 

な~んて優雅に眺める間もなく私は走ってますけど(^^ゞ

 

 

 

そうそう

今日はワミツヤさんが入居しておられる

ものづくり学校に侵入してきました(笑)

 

 

もと職員室がものづくり学校の事務室になっていて

そこで珈琲をいただいたりしました

 

ここが中村小学校だったころ3年ほどお勤めさせてもらいましたので

この事務室、もと職員室もかなり懐かしい~♪

 

 

今は中村小と布施小が合併し北小学校となっています

ここの隣、旧中村中学校校舎を使って学んでいます

ちょうど私たちがやってきたころ北小学校の陸上練習が終わる頃で・・・

寅太郎発見(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ものづくり学校でみつけたもの・・・・

写真をクリック♪  写真が大きくなります

写真にカーソルをON♪  コメントが出てきます♪