つれづれに・・・・  

今日は暑かったですね~~~♪

隠岐は20度ほどになると朝の天気予報で言ってました

松江はもっと暑かったみたいですよ

 

春というより  初夏!!!

 

この間春になった気がするのに・・・

 

 

サムライくんは部活で

アバレンボウくんは陸上練習で

それぞれ

「はらへった~・・・」

「つかれた~・・・」

と帰宅

 

GW中・・・

フェリーの切符紛失事件(しかも2名)やら

登校日忘却未遂事件やら

様々な事件が起こったわが家ですが

 

 

さすがに

いまだにGWぼけしてるのは私くらいになってしまいました(涙)

 

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

ぼけぼけしつつもがんばったので

とりあえず

 

乾杯♪

 

 

なんにだろう・・・(@_@;)???

 

 

う~ん

夏の気配に・・・ぐらいにしておきますか

さて

 

今日は1日わりとのんびりだったんですけど

 

いっとき相談したみたいにみなさんでご来店(笑)

 

人が動くタイミングって

不思議と一緒になりますね~