B`z 隠岐上陸♪

隠岐にB`zが来るんだってね

って最初に聞いた時はデマだと思ってましたけど・・・

 

ホントでしたね~~~

 

 

今日の新聞の折り込みに入ってました♪

チケットの一般発売に先駆けて

島民限定先行抽選の案内です

~しかも黄色い一色刷りのちらし♪♪~

 

 

すごいですね~~~

B`z 隠岐上陸です♪

LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER

 

しかも会場は

隠岐文化会館♪

 

B`zが文化会館でコンサートするなんて

ちょっと驚き~(*_*)

アリーナでは音響の具合がよくないですもんね~・・・

 

 

6月24日が公演当日ですが

もうその日は宿もいっぱいになりつつあるようです

どうしてもって方、急がれたほうがいいですよ

宿の予約とか・・・

交通手段の確保とか・・・

 

なかなかない機会だから応募してみようと思います

当たるかな~♪♪

 

「当てて!」

と島外の親戚やらお友達やらに言われてますが

どうやらチケット転売などができないよう

厳重なシステムのもと管理・発行されるようで・・・

 

何はともあれ

そわそわしますね(笑)

 

 

さて

 

今日の折り込みちらしにはこんなのも・・・・・

 

 

 

大相撲五月場所 郷土力士 応援ツアー♪

交通費、宿泊費2泊分、2朝食が代金に含まれるツアーです

 

隠岐の海をはじめ・・・隠岐出身の力士さんたち、がんばってますもんね~

 

 

隠岐の海 隠岐の富士 隠岐の岩 宇野くん 

それから・・・

サムライくんの同級生 青砥くん

 

 

先月行われた前相撲でいい成績を収め

次の場所から番付に名前があがると聞きました

 

15の夢と決意 それから隠岐の島を背負ってがんばるんでしょう

 

 

 

たくさんの人が応援に行ってくれたら嬉しいですね

…私はテレビの前で応援しますが  涙 ・・・