ちゅーりっぷ と いちねんせい

今日は20度を超えるあたたかさでした

ブンテンの店内より外の方があったかい・・・・

そんな1日

 

 

 

でも風は強かったですね~~~((+_+))

 

ふと窓の外を見るとひらひらひらひら舞っているものが目に入り

よく見てみると桜の花びら

この近くに桜なんてあったかな・・・???

 

夜桜お花見会をした八幡さんから飛んできたんでしょうかね~

 

まさに さくらふぶき・・・・

や、ふぶき、とまではいかない さくらちらちら。くらい??

 

 

 

 

 

 

さてブンテン店内にもこんな「春」が・・・・

 

 

 

 

ちゃりんこやのいとこさんのお母様より春のプレゼント♪

 

お庭に咲いたものなんだそうですよ

元気がでそうなチューリップの赤と

ミニ水仙のなんともいえない甘い香り~♪

 

チューリップってぴかぴかのいちねんせいのイメージですね~

春になると欲しくなる花NO1です

 

 

とてもうれしい春のプレゼントでした

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ちゃりんこやのいとこさんちのSくんもこの春「いちねんせい」になりました

 

ついこの前

久しぶりにお父さんとお店にきてくれましたけど

いつの間にか大きくなって

やっぱりどこか「いちねんせい」の気配♪

 

このチューリップに負けないくらい

元気はつらつでがんばっていることでしょう

 

 

Sくん おめでとう!

またブンテンにあそびにきてね