春 あれこれ・・・・

今日は寒かったですね~~・・・・・(*_*)

午前中はあられまじりの雨も降った隠岐の島です

 

 

春らしい服も着たいし

寒さも防ぎたい・・・・

 

トカゲ系女の私にはこたえます((+_+))

 

で・・・結局またもフリース(*_*)

しかも厚手の・・・・(*_*)

 

 

さてサムライくん 初登校ですよ 今日♪

自転車で行くつもりだったらしいですが

一緒に行く友達が自転車で行けなくなったということで

結局ふたりで徒歩通学(笑)

 

晴れた日は自転車で 雨の日は徒歩かバスで

 

 

「バスの乗り方がわからん!」

そう言うサムライくんにアバレンボウくんが一言

 

「いなかもんか!!」

 

おいおい、君もですから(笑)

 

 

隠岐にいるとバスに乗ることないもんね~(^^ゞ

 

 

 

さて そろそろ5月の端午の節句にあわせたグッズが出始めました

 

もうぼちぼち海も空も

少しずつ色を濃くしていきますね