また会いましょう 

今日は・・・・冬に逆戻り

風が冷たい1日でした

 

松江には

山陰初スタバOPEN 

にぎわっていたようですね~・・・・(T_T)

 

子どもたちが騒いでましたよ?

「お母さん!!スタバってなに!?!?」

 

隠岐にはないもんね~~~(^^ゞ

 

 

さて

 

 

そんな今日

 

銀輪隊の3名

島を離れて行きました

 

 

島の春

もう20回を数えますけど

 

お見送りのある日はやっぱり朝から心落ち着かない感じがします

 

港には

サムライくんもアバレンボウくんも登場

 

お世話になったもんね 君たちも・・・

 

 

さっきまで握っていた釣り竿を紙テープに持ち替えて

お見送りです

 

 

 

 

 

隠岐の春の風物詩

 

風にたなびく紙テープ

同僚や仲間におくるエールと感謝の声

またきっと会いましょうの思いをこめて・・・

 

 

 

 

夜は夜で Kさんの送別会でした

 

都会も都会・・・関東からの赴任でしたので

いろいろ戸惑うこともあったと思うのに

いつの間にか島の人と自然を楽しみまくっておられましたね~

 

ブンテン前の橋の向こうの建物にお住まいでした

いろんな方とおつきあいがあったから

ご存じの方も多いのでは・・・

 

息子が同じ年だったことを始め

いろいろなご縁があったことも嬉しかったです♪

 

「これがお別れでなく ここからのおつきあい」

最後におっしゃってくださった一言が心に残ります

 

またきっと会いましょう