また会いましょう!! ~銀輪隊送別会~

この時期の恒例になってきました

銀輪隊 茶輪拠屋Tシャツを着る の図

 

この春で島を離れる銀輪隊さんの送別会でした

 

 

島の平和を守り・・・

茶輪拠屋をにぎやかし・・・

 

もっち~さん なぎーさん あまぞんさんは3年間 

かった~さんは4年間

 

おつかれさま & ありがとうございました

 

 

 

一緒に走ったり

一緒に呑んだり

一緒に働いたり(働かされたり?)

 

 

いろんなことありましたね~(T_T)

タノシカッタですね~

 

出会えてよかったな~って思います

 

任期が終われば島を離れて行かれることはわかっていることですが

やっぱりさびしい

 

 

なんだか今一つみなさんが島を離れていかれること

ぴんときません

 

 

 

きっとまた会いましょう!!

 

 

フェリーの後ろから

自転車にまたがっての島上陸!!

 

待ってますよ~~!