しあわせのかたまり

しあわせのかたまりちゃんとご来店

 

 

こんな小さな存在がそこにあるだけで

みんなの笑顔が集まりますね

 

子どもの頃のおもかげそのまんまなのに

やっぱりこうして赤ちゃんをいとおしそうに眺める表情は

「おかあさん」のあったかさだとか大きさだとか

そんなものがにじみでて・・・

 

なんだか見ていて幸せな気持ちになりました

 

 

もうすぐだんなさんがまつ広島へ帰るんだとか

実家時間をしっかり満喫し

エネルギーまんたんにして帰ってね

 

 

 

 

 

かわいくラッピングしてあるてづくりパン♪

彼女のてづくりです

 

あっというまにぺろり(^ム^)

おいしくいただきました~~<(_ _)>

 

ごちそうさまでした ありがとうね♪♪