転勤の時期・・・

もう着ないかな・・・・と洗ってしまいこみかけていた

タートルネックのセーター

 

またも引っ張り出しました(涙)

 

今日は寒い1日でしたね~・・・・((+_+))

 

 

そうそう

インフルエンザも蔓延しているそうで

初めてインフルエンザにかかり 20年ぶりに寝込んだという方も・・・・

~当ブログ登場回数 おそらくNO1の方ですけど~

 

春本番にはまだあともう少しかかりそうですよ

インフルにもご用心ください

 

 

お昼すぎ

当店担当の銀行マンさんが顔を出してくださいました

この春で島を離れることになったというお知らせをもって・・・

 

お仕事がら転勤があることはわかっていたものの

 

やっぱり淋しい

 

 

今年もウルトラマラソン走りにきてね

 

 

 

名残惜しくてか・・・

店長さん 帰っていく銀行マンくんを

 

パチリ

 

 

哀愁漂う後ろ姿です(笑)

 

 

写真 題  : Aくん 去る・・・???