「春」到来

「春」でしたね~ 今日は

 

日曜日は通常お休みですけど春はお休み返上 ブンテン営業中♪の日曜日

めだかの水替えしたり・・・

草ぬきをしたり・・・

花粉を気にしつつも外に出たくてしかたないそんな1日

 

 

今日はなぜか「かわいいオキャクサマ」の日

店長さんは「おもてなし」で大忙しでした(笑)

とってもいい天気だからちょっとひなたぼっこ♪

お店の前にミニテーブルを出して・・・

 

「読んで♪」

そう言われたらね~~♪

店長さん照れながら「はらぺこあおむし」読み聞かせです(笑)

 

 

お昼からは寅太郎家の女チーム

なかよくDVDを見てごきげんです

 

もちろんセッティングは店長さん♪

さて・・・・

明日はどしゃぶりの雨らしいよ、と聞いては

「あ~~~~ 汗」

割り箸がうまくわれなかったと言っては

「まじか!!! 焦 」

 

私が何気なく言った「落ちる」を連想させる言葉に

「わ~~~、そんなこと言うとは、わ~~最悪!!」

 

めずらしくデリケートになっておりました(笑)

 

いよいよ明日は合格発表らしいですよ((+_+))

 

どきどきのそわそわの・・・・ ひやひや(笑) そんなサムライくんでした