義務教育最後の通知票

持って帰ってきました

義務教育最後の通知票です

 

あんぽんたんなところはありますけどね

いいやつだな~と しみじみ思うことが よくあるんですよ

サムライくん

 

あ~、この子にはかなわんな~こういうところ・・・・そう思うこともあったりします

 

 

サムライくんのいいところ・・・

私や店長さんがそう思っているところ・・・

 

それを 担任の先生も見ていてくださったんだな~ということが

よく伝わる通知票でした

 

 

出会いに恵まれた3年間だったな~と 改めて感謝・・・

 

 

 

明日は卒業式

どんな表情で修了証書を受け取るんでしょうか・・・

 

 

 

 

卒業式の前の日ということで・・・

多少の親バカもご容赦を(^^ゞ