花粉症とサル顔

「顔 赤いよ!?」

 

お仕事が終わって2階にあがってきた店長さんが私を見てひとこと

あわてて

「びびび麦酒なら呑んだけど(@_@;)???」

とあたふた弁解がましく説明してしまいました

 

~パックに残ってた梅酒を一口飲んだことがばれたかと思った(^^ゞ~

~こういうへんてこな弁解で私はよく墓穴をほります~

 

 

 

どうやら目の周りが花粉のせいで赤かったようで・・・

かゆかったんですよね~

目の周り

ほっぺの上の方

 

 

「さるみたいだ」  BY 店長

「それは前から」  BY アバレンボウくん

 

 

・・・私って(T_T)

 

 

病院の薬を飲むことで

鼻とのどの症状は劇的にらくちんになりましたけど

皮膚のかゆみと目玉のかゆみは

やっぱり辛い(;一_一)

 

 

 

化粧水をつけるだけでヒリヒリします

 

明後日はいよいよサムライくんの卒業式

ヘタしたら・・・・

すっぴんで出席・・・なんて恐ろしいことにもなりかねない(T_T)

 

 

花粉症のみなさん

皮膚のかゆみ対策 どうしてらっしゃいますか?

 

 

 

ハイジの白パンみたいでしょう♪

 

エリザベスさん特製メロンパンです

 

ふんわりした食感とグラニュー糖のほどよい甘み

珈琲のおともにぴったり♪

 

「ベスのめろんぱん」として売り出しましょうかね~(*^_^*)

 

ごちそうさまでした!!!