県立高校入試 前夜  まさかの!?

アバレンボウくんと父の会話・・・・

 

ア:「あ~・・・お兄ちゃんが風邪で受験できらんかったらやだな~」

父:「なんで?」

ア:「だって・・・・

 

     

 

                はずかしい(T_T)」

 

 

 

 

     (-_-メ) そこなの!?!?

昨日から風邪気味の兄を心配してのことばかと思ったら・・・(T_T)

 

ま、でも、まさかそんなことはないでしょう・・・・

 

と思ってたのに

 

まさかまさかの発熱(T_T)

 

明日が受験・・・・

今日はあったかいものと果物、それからお薬を飲んであっという間に就寝です

 

 

不器用ながら

このところがんばっていたサムライくんを思うと

このタイミングで発熱かよ~・・・と、かわいそうでなりませんが

とにかく・・・

 

風邪だろうがなんだろうがやるしかない!!

 

明日、熱が下がりますように<(_ _)>

 

は~・・・こんなとこまで似なくてもいいものを(T_T)

遺伝子ですかね~・・・

 

さてさて・・・・

そんなサムライくんに昨日届いたのが コレ♪

ふ菓子です しかも超巨大(笑)

その名も「大福棒」

めでたいでしょう~(笑)

 

 

この他にも

いろ~んな心づかい頂いてサムライくんもほんとに嬉しかったと思います

 

みなさん

ありがとうございました

 

後は・・・・・

 

本番で彼ががんばるのみ♪ですね

 

 

 

 

 

こんなメールも届きました   名まえは・・・忘れないよねまさか(^^ゞ
こんなメールも届きました   名まえは・・・忘れないよねまさか(^^ゞ