雑感  センチュリーライド  連絡も兼ねて…

 大田さんが撮ってくださった写真のDVDを頂いています 

 メモリスティックなどを持参され、必要なデータをコピーされてもいいですね

 ご希望の方、連絡ください

 

 

島半周は 時々店長さんと行くことがあるので

あんまり苦にはなりません

・・・もちろん坂のたんびにしんどくて嫌にはなりますけどね・・・

 

今回も西郷出発の東周りで 大久 ~ 布施 ~中村 ~五箇 ・・・

ここまでは体力的にも余裕があって

その先の急坂、峠のイメージは頭にあったのに行くといいはり

結局びゅんびゅんの人々にまじって1周コースに参加しました

 

ゆっくりこげばどんな坂もなんとかいける、と、

経験上思っていましたけど

油井の池を過ぎたところで

「それは間違っていたかもしれない」

という感覚が襲ってきました(*_*)

 

突然足にこなきじじいがまとわりついたかと思うような疲労感

 

坂道はおろか平地をこぐのも「えい」と力を入れてる感覚(^^ゞ

 

降りるとよけいしんどいし

降りるのは好きじゃないので

こなきじじいを振り払いつつ一度も降りずになんとかかんとか

 

びゅんびゅんな人たち 待たせてごめんなさい~~(*_*)

 

 

う~ん 恐るべし 隠岐の坂道(笑)

 

 

2月前半、ほぼ冬眠状態で筋肉ガタ落ち

前夜は興奮したんでしょうかね(^^ゞ 4時まで眠れず完全寝不足

 

そんな状態だったのに 

よくがんばったよ、わたし。と 自分で 自分をほめてるところ・・・(笑)

 

…寝不足で異様なテンションだったから行くっていったのかもしれませんね(^^ゞ