第2回 隠岐センチュリーライド♪ 

一時は中止も検討したほど お天気が心配だったのに・・・・

やっぱり日頃の行いでしょうかね(^。^)y-.。o○

 

 

第2回 隠岐センチュリーライド やりました♪

 

総勢・・・・20名の大所帯です

~走行 16名♪ 協力してくれた方 4名♪~

 

 

一夜あけましたが・・・・・

いまだに興奮冷めやらず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

隠岐のこんな美しい景色を見ながら走る心地よさ

こんなアップダウンを超えていく苦しさ

それを走りきったときの爽快感と達成感

いろんな仲間とわいわいやる楽しさと嬉しさ

体を動かす心地よさ

1周はやめとこ~と思っていたのに走ってしまったびっくり感

それから

こんなくだらないことでもりあがれる仲間がいることの幸せ

 

いろんなものをかみしめつつの島1周でした♪

 

いや・・・違うな・・・

かみしめたのは走り終わってからですね

走ってるときは・・・ひたすらしかめっつら(^^ゞ

 

油井の池をすぎたところからは

急に足がずっしり

こなきじじいがとりついたみたいなことに(*_*)

 

でもやっぱりおもしろいと思うから不思議です

坂道は嫌いだけどね

 

本当は参加するはずだったのに

諸事情で断念した方も数人

またの機会にぜひ♪

 

 

写真をクリック ♪   写真が大きくなります

写真にカーソルをON♪  コメントがアップします

 

前日の予報では日中の気温は最高で6度ほど…

寒い中での自転車、しかも長距離、初心者の方も多い・・・

となるとちょっとしんどいかも、と、

 

半周できりあげるべきか

それとも中止がいいのか

などなどなど

 

いろんなことを考えつつ

隊長さん副隊長さんとともに

1日中 調整につぐ調整でへろへろだった店長さんでしたが・・・・

 

やっぱり

 

みんなのこの笑顔で帳消しどころかおつりをもらったような気分だったかも

 

「今日の麦酒は人生の中で3本の指に入るうまさ」

だったそうで♪

…私も同感 ♪ いつもうまい(^^♪けど…

 

 

このためだけに遠く海を渡って参加してくれたかげちゃん

お仕事の忙しい合間を縫って参加してくれたモッチ~さん

黄色いたすき、「ぴょんぴょん応援隊」をしてくれた獏さん夫婦

隠岐センチュリーライドランチでみんなのおなかと心を満たしてくれたサカータさん

あったかストーブと黒板のメッセージで嬉しいお出迎えをしてくれたKくん

突然のお願いに関わらず写真撮影隊をしてくれたひとみさんとお父様

 

もちろん ・・・・

参加してくれたみなさんと

企画運営してくれた店長さん 隊長さん 副隊長さん

 

 

 

みなさんに感謝!!

 

こんなことで盛り上がれる仲間がいるってすてきと改めて思った1日でした