勝手に走ろう 島1周♪  大会要項的な・・・

いよいよ今週末になりました

 

 

 

           自転車で 勝手に走ろう 島1周♪

   ~~~第2回 隠岐センチュリーライド~~~

自分で勝手に走るだけの大会なので

全くこんなもの必要ありませんが

一応 大会要項です

 

そのうちダウンロードできるようにしておきます

     ・・・つもり・・・

 

でもたいした内容は無いのでこれでもいいか(^^ゞ

     ・・・本音・・・

 

 

今 走行参加予定が21名です

何名かは途中からの参加及び一部参加

 

 

参加予定者さん、お店の近くを通ったらぜひ寄ってください

要綱お渡しします

・・・PDFでアップしなかった時のために(^^ゞ・・・

 

 

◎集合時お弁当代金を集めます キッチンさかーたさんのワンコイン丼♪

 500円お願いします

 

◎小銭必携!! 自販機用ですよ♪ ね、ナギー♪

 

◎栄養補給、水分補給など自己責任でお願いします

 

 

 

~~~おすすめグッズってほどでもないけども~~~

 

・イヤーカバー、耳まで覆えるすっぽり被れる帽子など…。

 寒いと耳がいたくなります~~涙

 

ぽっけにちびカイロ♪

 手指がかじかみます 時折ぽっけに手をつっこんでホ♪っと・・・

 

反射板 テールランプなど

 トンネルがけっこう恐ろしいです(*_*) 後ろから来る車にアピールするのにチカチカピカピカはあったほうがいいです・・・