ということで・・・乾杯♪

こんなグラスできました

売り物ではありません

 

企画者はもちろん副隊長さん

 

 

麦酒にぴったり♪

それしかない♪

 

 

あ~春が楽しみになってきました

 

・・・・・・・・・

 

 

 

あれ?

 

なんだかお久しぶりですね???

 

 

ここのところ

忙しかったり~

体調を崩したり~

そんなこんなで

ちょっとの間ネット上では冬眠してました<(_ _)>

 

 

いろいろとご心配かけていたようで

ごめんなさい

 

 

 

更新しない間にも毎日のようにHPをのぞいてくださったり

生きているかどうか確かめにお店にきてくださったり

メールくださったり

 

 

 

心よりみなさまに感謝・・・・

 

 

ということで・・・・

 

ここはやっぱり感謝の気持ちを表してってことで・・・

               乾杯♪

この麦酒 昨日わが家に届きました

限定醸造♪

 

エビスのわりにすっきり といった感じ?

おいしいです