きっと勝つ!?  

「これ・・・サムライに・・・・」

とお店に顔を出してくれたのはナギー

 

「おいしい応援メッセージつき」キットカットです

もちろん受験がんばれの思いを込めて・・・^m^

 

そのおかげでしょうか

今日は「調子上々♪」とご機嫌のサムライくんでした~(笑)

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

さてさて・・・・

お店からお部屋に戻って見ると・・・

 

こんな感じのアバレンボウくん

ずうっとこの状態でくねくねくねくねくねくね・・・

針金を巻いたりほどいたり・・・・

 

3時間

渾身の作・・・・  

 

「俺の今日の自学はこれだ!!!」

 

笑笑笑

 

 

・・・先生はなんて言うかな~~(笑)・・・

 

 

この男

もっともっと小さい頃からでしたけど

石とか針金とか段ボールとかタイやとかくぎとか

おもちゃよりそういうものに魅力を感じるようです(^^ゞ