つれづれに・・・「ふらり」と「うろうろ」

今日は「ふらりと」の日だったようで・・・・♪

 

「はじめまして」も「おひさしぶり」も「毎度どうも」も・・・

 

いろんなバージョンの「ふらりと」を楽しませていただいたそんな1日♪

 

ありがとうございました~<(_ _)>

 

 

 

実は

私は品物を見ながらうろうろするのがとても好きです

特に買う予定のものがあってもなくても

品物をみながらうろうろ(笑)

場合によっては・・・

1時間でも2時間でもお店にいたりします

 

うつわ屋さんだったり

本屋さんだったり

アウトドアショップだったり

 

お酒屋さん・・・は、さっさと決まったのを買いますかね(^^ゞ

 

自分のお店でもそうです

くまのようにウロウロ(笑)

 

もちろん

おそうじだってしますけど(^^ゞ

 

もちろん

他のお仕事だってしますけど(^^ゞ(^^ゞ

 

 

もちろん

たまにはくたっとベンチに座ってたりもしますけど(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

 

好きなものをみながらうろうろするのはけっこう好きです

 

 

だから

お客さんにもお店をうろうろしてもらえると

なんだか嬉しい気持ちになります

…一緒にウロウロしたい気分(笑) ついて歩いたりはしませんけど…

 

もっともっと

うろうろしがいのある(?)お店にしたいと思います

 

 

お近くまでいらしたら

ぜひ「ふらりと」寄ってってくださいね~♪♪♪

うろうろしに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日の「てづくりおやつ」 

注意:作り手は私ではありません  

山女ゆみちゃん作 手作りロールパン♪

バターの香りがふんわりしておいし~(^^♪

 

帰省に向けて

たくさんある卵を消費しようとがんばっているんだとか♪

ホームベーカリー大活躍ですね

 

 

ミッキーのDVDを借りたお礼に、とてづくりカップケーキ♪

実は・・・

作者その1(こっちゃんママ)さんは

アバレンボウくんの一年生のときの「せんせい」です

 

アバレンボウくん、「お!!」と言いつつ一番大きいのをゲットしてましたよ

 

おしゃまで楽しい作者その2(こっちゃん)さん、

おてつだい、がんばったんでしょうね~♪

 

 

 

今日のかわいいオキャクサマ♪

 

初めてお店にきてくれたのは

まだまだおしゃべりもあんよもようやくの頃だったのに

 

こんなに大きくなっちゃって~~♪

 

 

よくきてくださる「かわいいオキャクサマ」は

ご来店のたび

またふとした瞬間に

あ・・・成長したな~大きくなったな~って

しみじみ思ったりします

 

 

なんだか嬉しいですね♪

 

・・・弟君もきてくれてたんですけど・・・うまく撮れてなくて残念(涙)・・・