おもしろ奥様 島後大会  in ブンテン

寒かったですね~~~~((+_+))

雪混じりの強風・・・・

雪は風に舞い散って積もるほどではないものの

 

夕方には道路はつるつる・・・・・

 

もちろんフェリーは欠航

明日も波高5mの予想でしたね

 

明日も『孤島』状態でしょうかね~・・・・

 

 

 

 

それでもこの寒い中

ご来店いただいたみなさま

ありがとうございました~<(_ _)>

 

今日1日を振り返ると・・・

 

おもしろ奥様 島後大会 を開催したい・・・

そんな勢いの1日でした(笑)

 

 

 

 

朝1番は・・・敢えて名まえを伏せてのEさん♪

~コメント欄を見ればすぐわかりますけど、あえて・・・(笑)~

 

 

ごんべご飯に大口サラダ、と

Eさんの得意料理は数々ありますが

このガトーショコラもとってもおいしい♪

 

 

2番手は自転車仲間でもあるおもしろ奥様

3番手は隠岐のお菓子の老舗のおもしろ奥様

 

 

 

別々にご来店頂いたんですけど

みなさんそれぞれおもしろいので・・・

 

面会したら盛り上がることまちがいなし(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・

私はタイミング悪くて出会えませんでしたが

もう一人おもしろ奥様が♪

 

隠岐のおいしいものを通販しておられる周吉屋(すきや)

その周吉屋の看板娘、周吉子さん♪

…の、生みの親、Y子さん…

 

フェイスブックでも情報発信されてるので

姉さんかぶりのこの周吉子さんを知ってるよって方、多いのでは?

 

隠岐をもりあげていこうとがんばっておられるおひとり♪

このかわいい手作りマグネットやフォトカードも作っておられるんだとか

 

他にもいろんな技を数々お持ちのようですよ♪

あ。お酒も少々・・・♪

おもしろ奥様 島後大会 in ブンテン の参加資格ももちろん(笑)

 

 

実は店長さんの同級生さんです

きっと今日は「隠岐談義」で盛り上がったに違いない♪

 

次回はぜひぜひ私もお会いしたいです

 

 

「おもしろ奥様 島後大会 in ブンテン」

参加希望もしくは推薦ありましたら 

ぜひブンテンまでご一報を・・・(笑)