京見屋分店杯 開催!!

店長さんがミニ卓球セットを買ってきました

で・・・

 

         京見屋分店杯  開催!!!

なぜかみんなが私と対戦したがります

悔しいことに・・・・(;一_一)

 

 

卓球する人、尊敬しますよ 私・・・

 

あんなちっこいラケットで

あんなちっこい球を

あんなちっこい台に向けて

すんごいスピードで打つ!!!

しかも

それを打ち返したりする!!!

 

ヒトの技じゃない

 

で・・・

私は苦手です

 

 

しかし!

簡単に負けてはならぬ、と意地を見せ・・・

ちょっとアバレンボウくんをびびらせてやりました

しかしもちろん・・・敗退  (涙)  

 

長男VS父親

 

ここは父親の威厳をみせねばならぬ!とふんばる店長さん

ジュースマッチジュースって感じでがんばりましたが

「俺はラケットないほうがいいわ!」

と野性的な勘を働かせ素手で臨んだサムライくん、勝利!!

 

受験生ですが・・

気分転換です、気分転換(^^ゞ

 

一番火花が散ったのはやはりこのカード(笑)

 

兄に挑む弟

弟には負けられぬ兄

 

ネットの位置がどうだこうだと

 

試合以外にも細かいところで火花を散らしつつ

ここは兄のプライドで勝利(笑)

 

弟のくせに兄に勝てると妙な自信をもっていた弟

撃沈の舞(笑)

 

 

さて結果発表です

 

ぱんぱかぱ~ん

 

第1位 サムライくん

第2位 アバレンボウくん

第3位 店長さん

 

びり・・・・ いちこさん

 

ち・・・(-.-)

 

 

 

それにしても

店長さんが見つけた100均のミニ卓球グッズ・・・

 

「お値段以上」のお仕事してくれました

 

 

こんなことに息子たちがつきあってくれるのも

あとわずかなんでしょうね~~(T_T)

 

 

 

あ・・・そういえば!

 

港町あたりの某Yさんちでは

時々家族対抗卓球大会が行われているとかいないとか

 

今度卓球のラケットもってって

大会に混ぜてもらいましょうかね~(笑)

 

私は得点係ってことで・・・・(^^ゞ