のんびりポタ&ぷち山のぼり

ひさしぶりのお休み 晴れ!!

棚卸とか・・・・

経理とか・・・・

あれこれやることはいっぱいあるものの~

 

リフレッシュは必要♪

 

ということで・・・不思議な自転車隊、出動(^^♪

金峰山近くの神社でちょっとお参り&新年の決意・・・ぱちぱち♪ 今年もいい1年になるようがんばります! 
金峰山近くの神社でちょっとお参り&新年の決意・・・ぱちぱち♪ 今年もいい1年になるようがんばります! 

 

寒すぎってこともなくこの時期珍しく路面も乾いて自転車日和

 

風を切って・・・・とまではいかないのんびりポタですが

リハビリでちょうどいいかも

 

やっぱり気持ちいいですね

 

 

写真にカーソルをON♪  コメントがアップされます

写真をクリック♪ 写真が大きくなります

 

 

遊歩道だったという説がありますが

それは嘘だな(;一_一)

 

けもの道だね  あれは・・・

 

ただ

おもしろいものをちょこちょこ発見したりして

けっこう「おもしろプチ登山」でした

 

16年前店長さんと登った時に休憩した大岩

その大岩もそれ以来だったので

なんとなく懐かしかったな~

 

 

 

 

けもの道コースでの山登りは訳時間かかりました

2時登山開始で 下山は5時

 

お日様ももうぼちぼち「おしまいさん」です

帰り道は迫ってきた雲に追われるように・・・・

 

まっすぐ帰宅??

 

いえいえ

茶輪拠屋でひとやすみ(^^ゞ

しめはおいしい珈琲とスイーツ

今日の使用カロリーもこれでプラマイゼロってとこでしょうかね(^^ゞ

 

 

 

♪♪おしらせ♪♪

 

第2回隠岐センチュリーライド計画中です

期日は今のところ3月上旬の日曜日あたりを予定

 

本土組のみなさんも日程調整しておいてくださいね~~~!?!?