歴史を感じます ~ヂャー~

なんだか懐かしい風合いのものですね~・・・・

 

副隊長さんが持ってきました

何に使う物がわかりますか?

 

中央のシール部分を拡大すると・・・・・

             じゃじゃん♪

こうなってます♪

 

エベレスト・ヂャー♪

ぱかっと蓋をあけると中は魔法瓶

氷とか入れとくとよさそうです

 

それにしても

 

ヂャー って(笑)

 

 

昔うちの近くにあった食料品店のおじいちゃんが書いていた

おちゃめな値札をつい思い出してしまいました

 

すいくゎ 1個 900円  的な♪♪♪

ん?

これはちょっと意味あいが違いますかね(^^ゞ

 

 

 

 

 

奇しくも

「エベレスト・ヂャー」で盛り上がっているブンテン夫婦と副隊長さんのところに

ブンテン父さんがこの箱を持って登場!

 

これまた「ヂャー」の空き箱(笑)

 

しゃれたデザイン・・・

つかうアイデア・・・

 

いったい何歳くらいのヂャーとヂャーの空き箱なんでしょうかね

ちょっと歴史を感じておもしろかったです