果たして年が越せるのか・・・・

みなさん 年越し準備を着々と進めていらっしゃるころでしょうか・・・・

 

 

もちつきした、だの

大掃除が大変、だの

年賀状のイラスト集貸して~、だの

 

年越し関係のいろいろな声を耳にしますが・・・・

 

ブンテンではさっぱり(^^ゞ

 

あ・・・

店長さんはじめ・・・男チームの髪がちょっとさっぱりしたことくらいですかね

 

 

ほんとにあと2日で年越しといくでしょうか

我ながら心配です(笑)

 

年賀状も

恐ろしいほどの印刷ミスをしでかした昨年よりまだ遅い

 

最オソ記録更新することまちがいなし・・・(涙)

 

 

大すきな水彩色鉛筆♪
大すきな水彩色鉛筆♪

宣言しておきます

 

わが家の年賀状はまちがいなく

正真正銘の「お年賀」状

歳あけてからの投函となるにちがいない・・・・・

 

気長に待っていただきますようよろしくお願いいたします・・・・(T_T)