チューブをもった少年

すごい雪でしたね~~・・・・・((+_+))

今日はちょっとやみ間があり

道路の雪はほとんど溶けたものの・・・・

 

明日の朝は-4度になるとの予報が・・・

でも・・・

まだまだ甘いですね、-4度・・・

 

店長さんのかつての上司さんが今北海道にいらっしゃいますが

明日の朝は-12度の予報が出てたとか

 

桁が違いますね(^^ゞ

私なら即死です((+_+))

 

 

 

こんな私ですが

息子たちは俄然はりきります

 

ごはんが終わると

この2つのチューブをもっていそいそと出かけていけいます

 

 

 

 

 

 

去年、隊長さんにいただいたタイヤです

シーズンオフもちゃ~んと倉庫にしまってありました

 

これで雪の上を滑走するんです

 

 

 

雪があるところを探して西へ東へ~・・・

 

町中でチューブをもって歩いている少年をみかけたら

まちがいなくうちの少年と思われます<(_ _)>

 

 

 

写真:昨年のゆきあそびの様子   GOさん撮影