縁が縁を呼ぶ日

ホワイトクリスマスでしたね☆

 

朝窓をあけてびっくり・・・・((+_+))

積もりそうですな~とは思ってましたが

まさかここまでとは・・・・

 

多い所で40㎝近くの積雪があったようです

隠岐の豪雪地帯(笑)、平地区から五箇あたりで

立ち往生した方もいらしたとか・・・・

 

 

喜ぶは子どもばかりなり・・・・

 

店長さんは朝から雪かきでおおわらわ((+_+))

こんな大雪ではお客様も出にくいでしょうに

足元が悪い中 ご来店くださったみなさま

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

「雪かきがんばったかいがあった(^ム^)」

BY  店長

 

 

そうそう

今日は縁が縁を呼ぶ日だったようで・・・・

 

 

ピンクのポンチョがゆきんこみたい♪
ピンクのポンチョがゆきんこみたい♪

かわいいオキャクサマ&ママさんふた組が

別々に来店くださったんですけど

 

ブンテンで出会って、あらびっくり♪

 

それぞれ本土からいらしたお嫁さんなんですけど

本土にいたころのお友達だったのだとか

 

「このあたりに住んでるってのは聞いてたんだよね~」

「隠岐で会うのは初めて!」

 

懐かしい話に花が咲いたようです~♪

 

 

 

 

 

他にも・・・・

 

お客様3組それぞれ別々にいらしたのに

実はみんなそれぞれお知り合い♪

 

あら♡じゃ、いっしょにお茶でもしますか♪

 

みたいな(笑)

 

とてもうれしい1日でした♪♪

 

 

 

 

 

さて・・・・

サムライくん15歳の誕生日

 

 

隊長さん副隊長さんからも「イイモノ」が届きごきげん(笑)

 

 

そして

夜はみんなでケーキでお祝い

 

クリスマスを?

いえいえ、お誕生日を♪

 

 

 

ケーキの存在も忘れて受験勉強・・・???

だといいんですけど・・・・

 

 

ヘビの絵を描いてます(^^ゞ