ホットサンド祭

世はぼちぼち冬休みに突入した感じですかね

ブンテンにも2人の息子がおりますが・・・

 

アバレンボウくん、25日終業式

サムライくん、21日終業式

 

ここに微妙な亀裂が生じています(笑)

 

「Tちゃん、もう休みでずるいし!!」

「は!?俺らはこの前一日よけいに学校出たけんだし!!」

 

ま・・・せいぜい戦ってくれ!!

 

笑笑笑

 

そんな息子たちの戦いはおいといて

 

ホットサンド祭り開催(笑)

要はプチ忘年会です

自分がすきなものを

勝手に挟んで~

勝手に焼いて~

勝手に食べて~

勝手に呑む(^'^)

卵を焼き始めた人もいました~((+_+))

 

 

蓋をあけたら

         どど~ん♪ たまご爆弾(笑)

この形にオオウケ(笑)

 

これ、まずいだろ~~~~!!!

と思ったんですけど

これがですね~

 

ウマイ!!!

 

まろやかたまごの絶妙な味に

たまご爆弾考案者、うはうはでした(笑)

 

 

 

 

たまごとろ~り♪たまご爆弾、最高です♪
たまごとろ~り♪たまご爆弾、最高です♪

~~~~ホットサンドの具材~~~~

◎ベーコン  ◎たまご(ゆでたまご&爆弾たまご)

◎シャウエッセン  ◎キーマカレー  ◎キャベツ

◎キュウリ  ◎とまと  ◎チーズ  

 

ホットサンド祭りにより

ホットサンドにすっかりはまってしまったブンテン・・・

 

今日は朝も昼もホットサンド(笑)