ホットサンドクッカー おそるべし♪

放射冷却・・・

今朝の冷え込みは も~~~~((+_+))

 

屋根の上もベランダもばりばり・・・・

 

たぶん 

この寒さのせいですね ・・・

寝坊しました(T_T)

 

昨日宣言していた朝食メニューはもちろんボツ(涙)

 

 

・・・・・・(T_T)

 

でも・・・

息子たちが学校へと出かけた後

やってみました♪ 

 

ホットサンドクッカー

 

            コレ、イイカモ♪♪

副隊長さんの経験からいうと8枚切りがちょうどいいらしいんですけど

当たり前には売ってないのでとりあえず4枚切りを半分に切って・・・

 

中に具をin♪

 

ガスの火にクッカーを2分かざしてできあがりです

ほんとはたき火とか囲炉裏とかだとテンション↑↑ですけどね

 

 

今朝はキャベツの千切りとツナマヨだけだったんですけど

外側のこんがりと

内側のほんわかと

パンの香ばしさとジューシーな具の具合・・・

 

いい感じ~~(^'^)

 

 

昔、電気で焼くホットサンドクッカー持ってて・・・

あれはあれでおいしかったんですけどね

 

この無愛想な雰囲気の

鉄のぱかぱかの中から出てくるホットサンドのほうが

断然美味しそうに見えますね

 

 

 

あ~・・・♪

キャンプしたくなりました(笑)