「イタイ」目に遇う・・・・

今日は久しぶりに雪交じり

明日はもっと寒くなるようですね~・・・((+_+))

 

今日はわが家の息子ども

「イタイ」目にあった1日

 

サムライくんは三者面談で・・・・

アバレンボウくんは注射で・・・・・

 

ま、どちらも次への備えに必要な「痛み」だととらえましょう(笑)

 

 

さて

今日もブンテンをいろいろにご利用いただき

ありがとうございました~<(_ _)>

 

ゆっくりしていただけなかった方もいて残念(T_T)

またのご来店、お待ちしております・・・・

 

 

 

 

 

瀬戸焼の干支のおきものです

見本市でみつけて連れて帰ってきました

 

 

「きもかわいい」の部類に入るんでしょうかね、これ・・・

 

 

あ、でも、身体にはちゃ~んと「福」と書いてあります

おめでたいです 

 

来年1年の運気上昇を祈って・・・・どうでしょう?

 

だめですかね(^^ゞ

 

かわいいと思うんだけどな~♪