わが家の明日の朝ご飯は・・・・

珈琲1杯が・・・・・

 

 

こうなりました♪

おいしそうな山盛りの冬野菜

箱の下のほうにはにんにくもころんころん♪

 

カブのはっぱがわらでしばってあるのも風情がありますね~

 

 

八尾の重鎮、Mさんの畑でとれた新鮮野菜です♪

ありがとうございました♪♪

 

 

 

そしてこれ・・・・((+_+))

 

副隊長さんの愛用の品

 

 

ホットサンドを作るグッズです

パンに具を挟んでこの中に入れて~

たき火の中につっこむ!

 

2分ぐらいでおいしいあつあつホットサンドのできあがり~♪

 

この黒いすすがよく使いこなされていることを物語ってますね~(笑)

 

 

とりあえず明日の朝、実験してみるべし♪

もちろんたき火ではなく ガスレンジでやります(笑)

 

 

うまくいけば・・・

ホットサンドパーティー!?

 

 

 

 

 

てことで・・・

わが家の明日の朝ご飯は

ホットサンドにカブのスープに決定~~~♪

 

 

・・・起床時刻によりますけども(^^ゞ・・・