Eくん、三角になる の巻(笑)

今日も・・・・なんだかあったかい1日でしたね~

おかげでごそごそ動きやすい1日(笑)

 

ただし・・・

朝は死んでました(笑)

 

子どもたちが学校に出かけたあと

お布団たたみに寝室に向かい

あったかそうなお布団を見たところで記憶喪失・・・(-.-)

 

次に記憶がよみがえったのは

店長さんの笑い声が聞こえた時でした(^^ゞ

 

布団の魔力恐るべし・・・・

 

 

あ~・・・びっくりした((+_+))

寝てる自分に・・・

 

そういえば

 

最近よくびっくりさせられます

自分に

 

楽しい人生を送ってるかもしれませんね~私(笑)

周りの人は迷惑でしょうけど(汗)

 

さてさて 私のことはおいといて・・・・

 

 

店長さんが孫のようにかわいがっているEくん

本土旅から帰ってきたよ、と顔出してくれました

 

おもしろいものを見つける名人

Eくんママのおみやげです♪

 

 

私好みのパッケージ♪

パッケージの由来もなかなかおもしろいですよ

珈琲発見の伝説が表現されているようです

      BY KALDI COFFEE FARM

 

 

 

わいわいわいわい 大人の世界でにぎわっている間に・・・・

 

なんだかEくんの声が聞こえなくなったと思ったら ・・・

 

こうなってました

 

お店の一角で三角になるEくんの図(笑)

 

「大人ばっかり楽しんじゃってよ~~~~っ・・・涙」  心の声 BY Eくん

 

 

子どもって・・・・・(笑)

 

 

おもしろいですよね~~~♪