☆好きさんの共通点

今日はふたご座流星群がピークのようですね~

 

せっかくだから・・・・

お仕事夜の部が終わってからベランダへそ~っと出てみてびっくり(@_@;)

 

一歩歩くごとバリバリバリバリ・・・・

 

凍っていました~~((+_+))

 

びっくりって、そこ?って感じですが・・・

お天気がよかっただけにちょっと驚き

 

 

結局足元からしんしん冷えが襲ってきて

ものの数分で断念(涙)

 

流れる☆は見えませんでしたが・・・・

きれいな星空は見た(^_-)-☆

 

ある意味・・・

この寒い中、☆を見に外に出た自分に満足(笑)

 

 

きっと私は「流星群」など一生見ることなく終わるんでしょう

 

そういえば・・・・

私の周りの☆好きさんには

ちょっとした共通点があるような気がします

 

なぜかみんな

こだわり君(^'^) ??

 

私の気のせいでしょうかね~??

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき・・・・

そろそろ2012年も終わりますね

新しい歳のカレンダーもそろそろみなさん準備されたんでしょうか?

 

京見屋分店カレンダーも実はあります・・・・

 

ということで・・・・

 

ブンテン小僧 またの名を アバレンボウ

カレンダーの袋詰め作業をがんばっております(笑)

 

 

 

・・・・店長さんはその向こうで気絶中(笑)・・・・